2016年11月24日

生きてるなら

昨日はキッチンニッシー食べ放題ナイト!でした。
スペース☆ライダーでドラムを叩いたり
三軒茶屋で洋服/雑貨屋さんをやったりと
まさにフルスイングしまくってるニッシーさんの企画。

食べ放題ナイトという名前のとうりに
餃子400個をはじめ、ライブハウスで
おなじみのキシパンさんのから揚げや
もう、山ほどの食べ物!!!
それもリアルタイムでどんどん作ってる訳で
それはそれはライブハウスのフードの
限界をはるかに超えた豪華さ(笑

バンドも豪勢でして、アシュラシンドロームという
ライブハウス界の現役バリバリから
つしまみれ/ZARIGANI$の海外進出オルタナ勢
そしてここになぜか我らおいおい教バンド。
ニッシーさん率いるスペース☆ライダーも登場
DJには勝手にしやがれから福島さん!!
これだけでお腹いっぱいだわ!!!

盛りに盛った内容で、これでもか!!って。
企画してご飯作って出演してってどんな地獄でしょう。
でも、それを笑顔でバリバリこなす生命力よ。

なんでそんなに盛るんですか?って聞いたら
元気なうちにやんなくちゃね!!と肝っ玉母さんのごとく
豪快に笑ったニッシーさん。かっこいいしか言えないっすわ。

色んな事に思い悩んできた人生ですけど
最近どんどん色んな事がシンプルになってる気がしています。
それは突き詰めると「死」が手の届く範囲にあるなと
日々実感するからです。
時間も限られてる、自分で出来る事も限られてる。
だったらやれる事は120%やんなきゃね。

で、ライブハウスってそういう気持ちでイベント組んだり
出演してくれる訳じゃないですか、皆さんが。
だったら我々お店もその気持ちでやらないとダメですよね。

昨日はとても楽しい夜でした。ご馳走様でした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする