2016年11月22日

プライスレス

ほとんどの問題はお金で解決できます。
マジでそう思っていて、例えば恋わずらいでも
美味しいもの食べれば落ち着くじゃん?
サイフの余裕は心の余裕なんですよ。
金額は人それぞれ。サイフに1万円入ってても
落ち着かないヤツもいるし、3000円でホクホクの人もいる。
僕は5000円入ってれば安心タイプです、オス。

でもさ、人の笑顔ってお金で買えない場合が多い。
どんだけ高い物プレゼントしても
その人が嫌いだったら笑えないもんね。

という訳で昨日はFreewing15周年。
ひえ〜〜アウトブレイクより全然先輩のイベントです。
毎回楽しく盛り上がるこのイベントは
お客さんも出演者も本当に素晴らしい笑顔と
飲みっぷりでハッピーな空間です。
これ、金で買えないよなぁ。。。。ほんと。

この日は毎回、床がお酒でベトベトなんですけど(笑
それを掃除するのすら楽しいから凄いんですよ。
ライブハウスだったな〜と深夜に1人ニヤっとします。
そういう日、もっともっと一緒に作れたらと思います。

皆様お疲れ様でした!
主催、マメさんおめでとうございますー!!!!

深夜は12/23に上映会を開く平野監督と打ち合わせ。
これが本当にもう最高!!やばすぎますから!!!

12/23
月刊平野勝之オールナイトスペシャル
「深夜のWHITEクリスマス」  
open24:00 start24:00

平野監督とカンパニー松尾さんによる
コメンタリー上映です!!!!!!!!
(上映しながら同時解説やってくださいます!)

上映作品
〇「UNDER  COVER  JAPAN」  劇場版 平野MIX 110分                                           2004年ハマジム
撮影 カンパニー松尾 平野勝之 真喜屋力   ※オムニバス作品
〇「白 THEWHITE」 1999年 V&Rプランニング 118分

これ両作品とも超最高なんです、本当に!!!!
皆様予約はお早めに。
info@hor-outbreak.com
で受け付けてます!!!!!!!

体験ってお金で買えるけど、買えない。
本当にそんな感じの夜になりますので。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする