2016年11月16日

空が青い

昨日は6バンドをブッキングして見事に四谷な夜。
これぞ!!って感じでグッと拳を握り締めた。
ご来場の皆様ありがとうございました。

最近3周目か4周目かわからないけど
バンドってやつが本当に好きだ。
一時期はDJとかそっちの方が新しいし
ひらけてるし、おもしれーじゃん!と
思ってた期間があり、今もそう思う所もありつつ
でも、バンドってやっぱり素晴らしいなぁ。

四谷のホワイトゾンビことHAUは
あえて避けてたのかな?と思ってた
ゴリゴリの90Sデジタルハードコアな
曲を連発してブチ盛り上がり
the Brind Ironyは持ち前の生真面目さが
すこしづつほぐれてきた感じ。

3番手GCACは3人体制になり、やっと方法論が
確立してきたかな=という時期だけあって
課題が山ほどみえる。
4番手PUKASUTAは相変わらずの王道感というか
存在感。培ってきたものもあるだろうけど
絶対真ん中にあるのはバンド愛。すごいなぁ。

5番手BoardSoleは久しぶりでしたね。
トラブルに見舞われながらもGOODライブ。
ラストはthe8flag、見るたびにその刹那さと
バンドの喜びを全身に浴びるようなライブ。
うん、やばいっす。やばいっす。

楽しい打上のあとはレコーディング1本。
さくっと終わらせていざ、ねこ膳。
先日大変に迷惑をかけてしまった姉御とご一緒。
色々と謝罪やお話をさせてもらって感謝。
トイレ言ってる間に会計を済まされてしまい
またひとつ借りを作る。

思うに、僕は人の借りを返す為に生きているようなもんだ。
返す借りがなくなってしまったら、どこか遠い所に
ふらーっと行ってしまうような気がしています。

という訳で、皆さん引き続き佐藤をお世話して
恩を売りまくって頂ければ。もれなく買い取ります。

朝っぱらの新宿の空は超キレイでした。
みんなにも見てもらいたい。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする