2016年11月11日

進むぞ、こっちは。

昨日も外出が多い1日。

朝、Andareお稽古。
旧曲のアレンジに手を加えつつ
新曲着手。譜面を見ながら冷や汗たらり。
しかし亜耶子ちゃんの手癖みたいなもんが
徐々に、本当にわずかだけど身体に
染み込んできた感覚あり。がんばろう。

昼から西日暮里の光くんの工房にて作業。
今度やるおいおい教バンドとBBG48の
ツーマンを記念したコラボパーカーを手作り。
かっこよくしあがりました。


作成後、光君と来年のイベントに向けて悪巧み。
ふっふっふ、長い付き合いだからこそ
お互いに気合を入れて組んでいけそうです。

それを仕事として機能させる。
みんなをハッピーにして、俺達は金を稼ぐ。
仲間だ友達というのは簡単だけど
だからこそ、俺は仕事を絶対に忘れたくない。
みんなと稼いでみんなと笑う。そういう事でしょ、仕事って。

夜は店に戻ってイベントの盛況を確認。
昨日はブッキングカワノくんが仕掛けてくれた
絶叫する60度と厨二病(非公式)ツーマンライブ。
四谷に新しい風ビュンビュン吹いてるぞおお!!!

その後そそくさと四谷ご近所集会に。
四谷LOTUSの皆さんとsonar-uの皆さんと
四谷の街活性化の為の企画ミーティングでした。

他店舗、他業種の人と話すのは面白いのは
勿論なんですが相手は大企業。そのスケールの
でかさを我々野良が十分に利用させて貰って(笑
四谷でフェスみたいなのやりたいな〜。
12年かかってもまだ実行できてない俺の目標が
1歩動き出したような気がしております。

酒進みすぎて撃沈。
昼間に食べたカレーで現在、僕自身がカレーになっています。
今夜は蕎麦イベント。意味解らないでしょうけど蕎麦イベントです。

かき揚げの匂いと戦っています。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする