2016年09月23日

ちゃんとした酔っ払い

昨日はライブハウス界のお酒といえばこの方々。
中出し少年のレコ発でした。
見事に泥酔者続出で最終的には
普段一番酔っ払ってやらかすメンバーが
お客さんを介抱してフィニッシュするという
面白展開に心打たれました。

あの人達ムチャクチャだけど
しっかりしてる所は超しっかりしてるからな・・・
ありがとうございました!!!

そんな中出し少年の新音源が
10/10前後から新宿タワーレコード8Fで
発売されます!!
恒例の「地下室からの挑戦状」とちう新宿近辺の
ライブハウスオススメバンド展開コーナーです。

名前ではじかれないか心配ですが(笑
皆さん是非お買い求めください!1000円!!!
名前はゲスだしライブもゲスいけど、
音源超かっこよくて最高ですから!!!!!!

飲みたいのを我慢して深夜はレコーディングと
ミックスの締め切り間近をやっつけました。
明け方ちょこっとお稽古して床ダイブ。
最近寒くなってきたので注意が必要です。
季節を床で感じる男、佐藤。

昨日床にゴロンとしながら一日の事を考えていて
中出し少年が最後の曲で「酒もってこーーい!!」って
なったんだけど、BARで頼むんじゃなくて
フロアにあまってる酒を片っ端から飲んでたのを
思い出して感動して寝ました。

酒の1滴は血の一滴。
だからちゃんとした酔っ払い大好き。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 22:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする