2016年09月19日

人と一緒にいるということ

昨日は昼がSinquacious、夜はCyclopsワンマンライブでした!
どちらも沢山のお客様にご来場頂き感謝感激!!!
両方とも最高のライブでしたな〜〜〜〜〜!!!!

最近、俺がバンドにも言うし、授業でも
口をすっぱくして言ってる事があって
自分達の物語とか文脈とかストーリーを
いかに美しくお客さんに見せるか。
そしてその自分達のストーリーを
お客さんとどうやって共有していくか。

これこそが集客とかに直結してくるから
その見せ方に気を使おうぜ。
音楽なんて好きなのやってりゃいいんだから
そこだけちゃんとやろうぜって。

そういう話をするんです。
昨日の2組はそれがちゃんとできていて
非常に感激しました。
僕も完全にその文脈に乗っかってしまった。
これって凄い事なのですよ。

Cyclopsは11月にウチのレーベルから
シングルをだします。うへへ、それだけで面白い。
さらにHMV渋谷でのインストアライブも決行。
あれが渋谷でインストア・・・担当さん良くOKだしたわ!
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!

それで昨日、本当に愛の溢れたお客さんばっかりで
その風景を後ろから眺めていて切実に思いました。
一緒に活動したり遊んだり、時間を共有する相手って
めちゃくちゃ大事だな、と。
その周りの人の性質というかキャラというか
そういうのに自分の人生って予想以上に引っ張られてる。

しょーもないやつばっかり周りに居たら
やっぱりダメな人になっていくと思うし
素晴らしい人だらけだったら、自分も素晴らしくなる。

なんかで社長とかが、一流になるには一流と付き合え!とか
言うじゃないですか。勝手なイメージですけど。
でも確かにそれも間違ってないような気がしてきました。

別にお金持ちの話じゃなくて
自分に一生懸命努力できて、自分をちゃんと好きになって
その愛を周りにも振りまける人の話です。
そういう人に囲まれて生きていたいな〜〜〜俺は。

そう考えると、やっぱりアウトブレイクがここまで
無事に?やってこれたのは遊びに来てくれる皆さんが
素晴らしいからですね。ありがたやありがたや。

さ、三連休最終日はビッグな夜になりそうです。
皆様もブチかましてくださいーーーーー!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする