2016年09月16日

点と線と面

昨日は朝からAndareのお稽古。
2回のライブをやって身体になじんできたかと
思いきや演奏というナマモノと日々格闘。
日頃から0を1にするよりも1を10にするのが
得意と豪語する自分だからこそ、頑張り時。

バンドマンを支えると裏方に回ってはや10数年。
バンドマンじゃないからさ!と言い訳をしながら
楽しく草野球バンドで遊んで10年か。
今、ここで何一つ言い訳を捨ててギターを持つ自分が
不思議で滑稽で、その責任感の重さに
床に埋め込まれてしまいそうである。

とはいえ俺に与えられた役割は
単純明快で簡潔だ。
点と線を繋ぐ、線を面にする。
なんだ普段どおりじゃないか。

次回佐藤が参加するAndareは埼玉で行われるフェス
10/1GO-AROUND JAPANです。

よっしゃ!!本日はオトトイの学校で先生業。
どなたでも参加可能です。予約してなくても来れます!
20時からと遅いのでふらっと遊びに来てください。
学校って言っても俺の愉快なお喋りを90分聞くだけという
地獄のような嬢業です(笑
大丈夫!笑わせてみせるから!!!!!!



じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする