2016年09月07日

おかしな二人が考えた。「バンドはなんで前売りチケット持ってないの?」

昨日はライブハウス界随一の酒に愛された男こと
仁侠さんとの共同企画でしたーーー!!!!

毎回お互いにこれぞ!!ってバンドを
しがらみ無しにお呼びしてお互いに酒を
かっくらいながら楽しむという
俺達得なイベントでした。
こちらも気合の¥500飲み放題で迎え撃ち
見事に深夜お互いに撃沈してフィニッシュ。

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました!!

仁侠チームはザ!立川!!といったバカが
大量に集まって楽しかったし
アウトブレイクは懐の深さを見せるべく
meDag.
in the air
Ghetto
とバラエティー豊かすぎうチョイス。

共通してるのは酒が旨くなること位!!
皆さん楽しんでくれたようでよかった。

仁侠さんとはよくライブハウスについての話をします。
勿論、今はライブハウス勤務という形ではないですが
仁侠さんもバンド活動、ライブハウス人生も経験たっぷりの人。
ライブハウスの外から見ると、やっぱり色んな事に
気づきますよね。

毎回勉強させてもらってます!!!オス!!!!

昨日はそんな我々ですからライブを楽しむってよりは
ライブハウスを楽しんでもらえたんじゃないかなと思います。
出演者もお客さんもスタッフも大いに笑い飲みました。
いや〜楽しかった!!!!!!!!!

で、昨日話をしていて「あ〜」と思ったのは
今ってバンドがわざわざ前売りのチケットを
発券してもらって持ち歩く確立ってほぼゼロなんですよ。
みんなメール予約とかで取りまとめてる。

これも便利でいいけど、自分のやるライブのチケットは
5枚くらいでも持っててよくない?当日までのライブで売れるし
飲み会とかでノリで売れたらラッキーじゃん!!
財布に入れておくだけだしそんなに手間じゃないでしょ???

これ試しにやってみます!!!
おまけにチケットってのは金券だから
必ず残券を持ってくること!!!!
こういうところからバンドと一緒にやってみたい。

うん、考えてみたらなんで自分のチケット持ってないの?みんな。
ライブハウスも発券して持たせてやらなきゃダメだよな〜〜〜

ちょっと反省!!これ大事だわ!!

という訳でせっせと発券作業して
みんなに送りつけてみよっと!!!!!
コストはかかるけど、これケチっても仕方ねぇから!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする