2016年09月06日

楽しいは作れる。

昨日はブッキングひとし企画。
VERONICA VERONICIOレコ発に絡めて
ロックバンドの意地とライブハウスブッキングのプライドが
どかーんとぶつかった夜となりました。

結論:ロックバンドは素晴らしい

身内だからは抜きにして本当に今の
the8flagが素晴らしすぎる。
30代半ばにして志あらたにバンドをスタートさせる。
その奥に潜むドラマを全部無視しても
ライブにおける彼等の姿の一瞬が
すべてストーリーの途中であり続ける美しさ。

非常に感激しました。

打ち上げ後は10/2にツーマンライブを行う
あるはるかとテコの原理がやってきて
その日披露するスペシャル合体バンドの
レコーディングを2曲。

これも天才同士のぶつかり合い
凡人同士の切磋琢磨
努力と努力じゃ超えられない壁と
それでも努力でぶち壊せる境界線が
見事に交錯しまくった素晴らしい音源になりそうです。

当日販売するはず。皆様是非ゲットしてください。

REC後、朝メシでも食うかと新宿にいったら
ウエダテツヤに捕まってホッピー地獄。
人と話していると楽しい事ばかり思いつく。

思いついたら即行動あるのみ。
やっぱり楽しいってのは作れるのだ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする