2016年09月02日

ヤス!ヤス!ヤス!

難しい言葉で言えば多様性
簡単に言えば色んな人が居る
僕がライブハウスを好きなのはそういう所なんですね。

天才がいて凡人がいて
運の良い人がいて悪い人がいて
どうしようもない人がいて
神様みたいな人もいる
好きな人も嫌いな人もいる

でも皆が音楽とかお酒が好きで
わざわざ時間とお金作って
空気悪くてうるさい地下室に
集まってくる訳じゃないですか。

これが天文学的に奇跡的な事なんですよ。

で、昨日。
常勤じゃないんですがアウトブレイクの
ブッキングとして働いてくれている
河野くん aka ヤス の企画でした。

毎日お店に居ないから馴染みない人も
沢山だとは思いますが
四谷に新しい風を吹き込んでいる人です。
本人嫌がるかもしれないけど
バンドもしっかりやってるTHE現場イズムな男です。



アウトブレイクもブッキングマネージャーのジュンを筆頭に
ヒトシ&ヤスで4人。もちろん毎日店に居る訳じゃないけど
彼等が今のアウトブレイクの多様性を支えている。

これもやはり、天文学的な奇跡だと思うのです。

来年、この4人がさらに四谷を面白くします。
4人で企画するイベントも楽しそうだなぁ。
ちょっとこれは来年もアウトブレイクブームが
来そうな予感です。ぬふふふ。。。

ちなみに昨日の企画名は「CROSSOVER」
まるで来年を予感させるタイトルでした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする