2016年09月01日

こじま23歳

昨日はアウトブレイクの昭和代表こじまの誕生日祭。
昭和代表だけど23歳、アウトブレイク若手です。

受付/BARを担当するバンドマン大好きっ子。
すっかり四谷の顔になってまいりました。
昨日はそんなこじまお気に入りのバンドが
大集結しまして大盛り上がり。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

ライブハウスってお客さん、バンド、色んな人達の
夢みたいなもんを背負って立つ所です。
そして同じくらい店員も夢とか希望を持ってやってきます。

僕は一度、この仕事を始める前に
音楽活動や音楽裏方に挫折した人間です。
だからこそアウトブレイクのスタッフには
厳しい仕事だけど皆にニコニコ楽しい毎日を
送って欲しいと考えています。
店を回す事、スタッフを幸せにすることが
ライブハウス店長なんじゃないかな、と。

そういう意味でも昨日のこじまは楽しそうで
よかった。僕は途中中抜けせねばならずでしたが
戻ってきた時の会場のハッピー感に感激しました。

深夜は恒例のスタッフボーリング大会。
見事に撃沈しました。ブヒー

ライブハウスの店員っていつか必ず卒業するんですわ。
終わりがあるから今を全力ではしゃぐ!!!!これだけです。

かませよ!こじま!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 22:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする