2016年08月25日

Andare

昨日はお店を休ませてもらってライブしてきました。
ご来場いただきました皆さんありがとうございました!!

国吉亜耶子and西川真吾Duoが改名して
2人からバンドバージョンになってのスタートです。
新しい名前は

Andare 

アンデアと読みます。

なんで俺がこれに参加する事になったのかは
前の日記を見ていただくとして
昨日は本当に凄い夜になりました。

共演のパンパンの塔や井上ヤスオバーガーさんは
最高だったのはいうまでもなく
我々も素敵なステージをお送りできたのでは
ないかなと思います。

しかし、本当に凄い人達です。
ピアノとボーカルのあやこちゃんは
生きるそのものというか、喜怒哀楽全部を
ひっくるめてニコリと笑う強さとチャーミングさ。

Drの西川くんはその「生きる」を
「生き続ける」に変える魔法の持ち主。
ドラムの1つ1つが全部心臓みたいな音がする。
もはやあの歌の為にある新しい楽器みたいな
ドラムなんですわ。。。これは一緒にやってみて
愕然としました。こんな人いるのか。

ベース下上くんはあの2人の音楽に
ベースを使って隙間を作る天才です。
足したのに間が空くってどんな魔法なんだろう。
有名人なのに俺にも優しい、凄く良い人

ギターの星くんもやはり優しさの塊。
いつもニコニコしているし、僕が弾けないギターパートを
ことごとくフォローしてくれる。
今回のサポートメンバーでは一番仕事量というか
工夫がいるパートだったはず。すごい。すごい。
あんなにニコニコしているのに
ライブではハードコアバンドみたいな動きをするのも
超カッコイイ。髪の毛たくさんあるのもうらやましい。

そして僕。
頑張る事しかできないので頑張った。
この日の為に新調した帽子が良かった。
ギターのストラップはいつもより5センチだけ高くした。


いやはや、凄いメンバーです。
始まる前にキュウキュウの楽屋で皆が
衣装に着替えてよし!やるぞ!!という時に
渡された曲順表。そこには

笑顔で楽しく丁寧に!ニコ!

というメモ書き。

加えて二人から
「3人の事はあたしたちが守るからね!」
という言葉。

ライブ前に泣かせないで!!!!

これから2人は色んなミュージシャンと
色んな音を作っていくのだと思います。
毎回メンバー違うので皆様どうかお見逃しなく。

タイミングで僕が呼ばれればそりゃ全力で
駆けつけます。次回のライブは9/4下北沢SHELTERで
お昼公演でございます。僕ギター弾くっす!!!!

http://andare.tokyo/

Andare,なんて意味?って聞いたら
「挑戦だよ」って言ってました。
また始まるね。おめでとう。

じゃ、四谷で。



posted by Boone! at 17:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする