2016年08月22日

飛ぶなら飛び返す

台風皆さんご無事でしたか?

本日は朝8時入りで下倉楽器主催の
高校生バンド大会だったんですが
入り時間見事に台風直撃予報で
学校自体も休学になってしまったので
残念ながらキャンセルになってしまいました。

ま〜なんかあったら大変だし
こればっかりは仕方ない。
夏の思い出にライブハウスって
最高だったけども。。。

じゃ、たっぷり練れるじゃん!
いやっほーーー!!!となるのが
本当は健康的なんですが
台風に負けるわけにはいかないのです。

という訳で予定通り8時に床から目覚めまして
BAR営業してみました。
ご来店頂いた意識の高い皆さんありがとう!!
朝から飲み散らかして楽しかったです。
昼になったらスタッフミネラルの展示会も
お邪魔してワイワイしてきました。
夕方からの仕事にそなえて私は早退しましたが
朝から遊ぶのはやっぱり楽しいね。

規模は色々あれど世の中には
たくさんの理不尽な、もしくはどうしようもない
困難に満ち溢れています。
でも、やっぱりそれはユーモアで蹴散らすしかない。
幸いな事にここ日本であれば
ユーモアじゃどうしようもない事なんてないのだ。

という訳で愉快な1日を楽しめました。
お仕事もどりまーす!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする