2016年08月19日

【遂に】献血車をライブハウス前に呼んでライブやります

17日のトークライブでさらっと告知しちゃったんですけど
来る2017年1月8日に、アウトブレイク前の道路に
献血車を呼んで、献血からのライブを実行します!!!

実は詳細まだ全然決まってないんですが
献血は昼〜夕方
ライブは昼から夜まで
といったフェス風な雰囲気で
献血して、ゆっくりやすんで、ライブみて
四谷の街を楽しんで、と構想中です。

出演バンドも現在色んな面白い人をブッキング中。
(出演したい人は迷わず連絡してくださいね!!)
赤十字の皆さんとタッグを組んでやってまいります。

ライブハウス史上初の試み。
別に初めてだから偉いってのじゃなくて
ライブハウスの打ち上げとかで話してた
夢物語がこうやって実現に向けて
動いている事に俺は感動してるんだよ。

献血できる皆さん、献血スケジュールを
どうか1月8日に設定しておいてくださいね。
色んな事が決まり次第追加でお知らせしていきます。

まずは日程!これ大事だからね!!!

兎にも角にも献血ギグを続けてきて良かった。
関係者の皆様の熱いご好意と決断に感謝します。

という訳で、これで人も来ない、献血も集まらないだと
確実に俺が首をくくらなくてはいけないので
皆様どうかよろしく。

ニュースリリースは出演者発表の時に
ポツポツ投げますが媒体関係者さん、是非なんかで
取り扱ってくださいませ・・・もれなく好感度アップ間違いなしですよ!!!

お問い合わせは
info@hor-outbreak.com
か佐藤ツイッター @boone4649 まで!!

おまちしておりまーす!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする