2016年08月18日

ぶんちゃんとゆうちゃん

昨日は早朝にお稽古1本。
国吉亜耶子and西川真吾Duoが8/24にバンド編成で
ライブやるっていうのでギターを弾く事になりまして。
詳しい経緯はコチラ。

http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/input?id=440933501

凄いミュージシャンに囲まれて僕は何をしているかというと
一生懸命パワーコードを弾いています。
あとニコニコしています。凄い夜になりそうです
チケット売り切れ寸前、どうかよろしく。

その後、家庭の事情をなんやこらして
トークイベントでした。
ご来場の皆様ありがとうございました!!

楽しい人をゲストに呼んで
喋りまくって乾杯して。
これって仕事?!っていう位楽しかった。
次回は9/14下北沢ろくでもない夜にて。
超楽しい話を繰り広げますのでどうか。

ライブハウス店長としての俺の役割ってなんだろうか。
最近そういうことを考えます。
維持していく事と壊しまくる事をバランスよくやること。
それを目標にしてやってきましたが
そのバランスさえもはや必要ではないのかな?とすら
思う日々です。

楽しい事だけやってたい。
実はそう思ってなくて。どっちかというと
ライブハウスで起こる事は全部楽しいんだよな。
昨日はそんな夜でした!!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする