2016年08月15日

誰にも言えない

そんな秘密の夜でした。
殺害発電、無事に事故無く終了です。

ライブハウスで無茶苦茶やる人は沢山見てきたけど
やっぱりその本気具合、ファニーさ、説得力において
殺害チームは最強であります。

最強の小学生軍団。
ブランコ1周できるかな?を大人になってもやり続ける
そのフルスイングさが美しすぎた。。。

まぁ具体的な事は一切書けるわけないけどな!!!!
とりあえず今朝のアウトブレイクは江戸時代の匂いがした。
まじで。俺のDNAがそう言ってる。

ライブハウスとはしばしば「もっと一般的になればいい」という
内容の議論がなされます。僕もまったく同感。
居酒屋みたいにフラっといける店になれたら最高。

でも、それと同時に「怖くてヤバくておっかない」場所としても
あり続けて欲しいと思うんですよね。
キッズ達が財布を握り締めて、靴下の中にもお札を忍ばせて。
怖い大人に囲まれながらドキドキして好きなバンドを
見に来る。財布と相談してグッズを買う。
あこがれの不良に喋りかける。
そういう場所でもいいじゃないですか。

で、やっぱりアウトブレイクは全部やりたい訳ですよ。
本当にワガママで無茶苦茶だとは思いますけど。
そういう意味でも昨日は完全にヤバイライブハウスだった!!
PAやってたんですけど、何度も「終わった・・・」と思いました。
いやはや、終わってなくてよかったです。。。

スタッフ、主催、関係者の皆様ありがとうございました。
パーフェクト!!!大量のゴミ以外は!!!!(笑)

だれかマネキンいりませんか?

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする