2016年08月09日

みんなのセンスを証明する。

昨日はアウトブレイク初の試み、スタッフナイト。

看板娘ゆいちゃんの美ボディー計画に乗っかって
スタッフがやってるバンドがほぼ全部集合。
私もロックンロールサービスで参加しました!!

なんせスタッフバンドしか出ない訳で
「ちゃんとお客さんくるかな・・・」と思ったけど
月曜日の早い時間から皆様に来てもらって
スタッフ一同感激です!!!

ラストには皆で特別バンドを組んで
オリジナル曲を2曲演奏しました。
照明のタムが作ってくれたアウトブレイクのテーマ。
歌詞はゆいちゃんが書いてくれました。
もう1曲はブッキングマネージャージュンの
バイクチーム、黒髑髏(ブラックスカルと読むらしいです・・・)の
テーマソングを私が作りました。

イベントの2日前とかに皆で練習して
レコーディングまでして当日CDで販売。
もうなんていうか、突貫工事すぎて最高。

考えてみたら深夜にみんな集まって
曲練習したりするのなんて初体験でして。
しかも普段はライブハウスの仕事について
一緒に考えたり動いたりしてるけど
1曲に対してバンドマンとして意見を
ぶつけたり共同作業する事なんて無いわけですよ。

いや〜文化祭みたいで楽しかった。
これ年一回やりたいな。うん、年1でいいから(笑

当日も皆で働きながら持ち場を交換して
ワイワイガヤガヤ。本当に文化祭だったわ。。。
ご来場いただきました皆さんありがとうございます。
協力してくれたスタッフの皆と企画のゆいちゃんと
会場を盛り上げてくれたバンドも芸人の皆さんも
佐藤大感激です。

アウトブレイクって本当に色んな人に愛されていて
それもこれも全部うちの優秀なスタッフのおかげ。
俺がどーでもいいバカバカしい事をやれるのも
現場を守るみんながいてこそなのです。。。

打ち上げで飲んで脱いで撃沈。
朝おきたらフロアが綺麗に掃除されていて
スタッフが数人床で寝てて泣きました。
ダメな店長ですまんな・・・

当日MCでもちょっとお話しましたが
「アウトブレイクがすき!」
って言ってくれる皆さんが世間から
「センスいいじゃん!」って思われるような
お店にします。みんなで作ります。

これからもどうか四谷の街とアウトブレイクを
よろしくおねがいします。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 21:29 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする