2016年08月04日

エネルギー

同世代ってヤツにはどうしても肩入れしたくなるのが
人間ってヤツですよね。

昨日は復活を遂げたthe8flagがアウトブレイクでライブ。
ギターボーカルのヒトシはアウトブレイクで
働く身内だけれども、そんな贔屓目なしにして
現在、素晴らしいバンド状態を保っている。

モチベーションはただ1つ。
「バンドって楽しいなあ!」
だけ。どこからどうみてもそれだけ。

活動休止期間を経て、人間的にも腐り(笑
ライブハウスからも一度綺麗さっぱり消えてなくなった彼が
ここへきて原点回帰です。

エモさの極みここにあり。
10代の初期衝動じゃねえぞ、30代半ばの
おっさんの初期衝動だぞ。
身体的にいえば、多分最後のフレッシュさを
搾り出してのライブ。いやはや感激した。

8/8にはそんなthe 8 flagのライブがあります。
その中に僕のバンド「ロックンロールサービス」のライブもある。
なんとこの日はアウトブレイクスタッフがほぼ全員出演の
大感謝祭なのだ!!!

日頃四谷アウトブレイクを気にかけてくれてる皆さんなら
楽しめる内容になっております。
是非笑いに来て頂けたら嬉しいです。
水着も着ます。アウトブレイクが海になりますよ!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする