2016年07月28日

ぶんちゃんとゆうちゃん

昨日は下北沢ろくでもない夜にて
トークライブ「ぶんちゃんとゆうちゃん」でした。
ぶんちゃんって俺のことね。

両店長がお互いに紹介したい人を
ゲストで招いての30分×5セット。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
四谷からは絵描き光くん、YANAKIKUコンビで。

やっぱり街と人のパワーですよね。
沢山の方々に楽しんで頂けたのかな・・・
はじめましての人とのトークライブは
毎回やっぱり緊張します。
ゆうちゃんこと雄介さんのナイスアシストに
助けられながらなんとか完走できました。

個人的にも面白い話が沢山聞けた。
YANAKIKUのライブはちゃっかり後ろで
踊るという公開処刑もありつつ
とってもハッピーでしたーー!!!!!!

ろく夜もライブハウスらしからぬ
トークイベントとか沢山やってるし
それで美しく営業をまわせるんだから
凄いよな。お酒が本当に美味しく飲めて満足。

印象深かった話はYANAKIKUの
マネージャー寺本さんの話かなぁ。
あとホームレス小谷さんの圧倒的なポジティブさ。
pottyaの皆さんも可愛かったんだけど
意地悪な質問をし過ぎたのがちょっと反省。
アイドルファンの人にも楽しんでもらうように
どこまで切り込んでいくかの境界線が全然わからん。

しかし数をこなしているのか
俺ちょっと司会上手になったんじゃない?
喋る仕事たのしい!!!!

終演後は超久しぶりの新雪園にて。
兄貴mako2と皆で楽しい宴。
その後は山さんちの床で美しく撃沈。
新居の床、なかなかの寝心地でした。

さ、そんな愉快なイベント2回目は
8/17四谷アウトブレイクにて。
皆に是非来てもらいたいです。楽しいよ!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする