2016年07月27日

キンミヤナイトパチパチ

昨日はDJ急行&ディスク百合おん率いる
90S J-POPイベント「ナイトパチパチ」が
キンミヤナイトと合体してのお祭りでした。

飛ぶようになくなっていくキンミヤと
会場の盛り上がりが最高すぎましたね!!
こういう大人だいすき!バカ最高!!!!

アウトブレイクからも
DJとしてハリーポッター&オッチー&one more nightを
投入して臨戦態勢ばっちり。
大盛り上がりの夜となりました。

やっぱりオッチーさんDJうまいな〜とか
急行&百合おんさんの煽りは
エンターテイメントとして完璧とか
色々考えながら私も楽しんでしまいました。

これは個人的思い入れもおおいにありますが
DJハリーポッター最高だったでしょ。
どう考えてもフルスイング、最近身に起こった
悲しい出来事を暴露した後に
流れてくる曲に身を任せ叫ぶその姿は
やっぱり美しい。ゴキコン、BBG48でも
その美しさに僕は人間の生きる部分を
感じてしまって、打ちのめされました。

後半は本人もキンミヤに打ちのめされてて(笑
その姿も含めて、やっぱり人間っていいなぁ!と
改めて感激したぜ!!!!!!

次回は10月かな〜これ、絶対みんな来たらいいのに。
超ハッピーですよ。サザンオールスターズも聴けるし!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする