2016年07月22日

時間の使い方

うん、俺ってば思いっきり下手。

そんな中、昨日はマルッと一日を
野外フル稼働してすごす。
気分転換、事務作業、打ち合わせ
市場調査にその他もろんもろん。

途中、自転車屋を発見して
色々と見てみたが、俺の触手は
全然動かない。なんでどれも似たような
もんしかないのだろう。
自転車という性能を追求すれば
大体同じ形になるのか、そういうことか。

途中休憩で立ち寄った居酒屋さんは
バンドのポスターが沢山貼ってあって
知り合いの名前もちらほら。
キンミヤ×ホッピーの安定さもすばらしい。
つまみが洒落過ぎてて2品頼んで退散。

久しぶりに30分だけ公園でボケーっとしてみた。
イベントアイデアが振ってきたので慌ててメモ。
このアイデアはその後の打ち合わせで
大いに活躍した。うれしい。

ライブハウスで元気よく働くためには
やっぱりたまにライブハウスを離れなくてはならない。
そういう時間を作るのもまた重要でありやんす。

リフレーッシュ!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 19:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする