2016年07月19日

お稽古

昨日はROCK THE ENDORPHINS!!!と題して
フロアライブでございました。主催の芝さんはじめ
皆様おつかれさまでした。

やっぱりフロアライブって楽しいなぁ!!!!!
という事でフロアライブについての簡単なまとめはこちら。


強制的に会場を狭く、バンドとの距離を近くするという
手法はやっぱりライブハウスという現場に合ってる。
というか、そうしたらそもそもに、そういう会場を
作っておけば良かったんじゃ・・・と思ったけど
そうすると対応できないイベントも出てくるし
難しいですね。

しかし、今俺にライブハウス設計させたら
最強に使い勝手の良いものが出来る気がします(笑
何事も経験って大事よね。

経験で思い出したけど、成功したときの経験って
実は今の自分にそんなに役立ってないな、と。
終わってハッピーにお酒飲んで撃沈くらいしか
記憶にないもんなぁ・・・

それよりもやっぱり失敗だらけの1日が
今の自分を作ったような気がしています。
というのも昨日深夜〜本日と失敗だらけ。

がっくり。
理由は解ってるんだが
どうやって改善するか案みえず。
つまりは適量な睡眠は人間に必要だということか。
もうちょっと長く床で寝れる環境を作ろう。。。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする