2016年07月17日

キてる

昨日から面白い話が舞い込みすぎてる。
金になるかと言われれば
「3年後に金になりそう」という案件であーる。

さらに言えばどの話にも共通なもんがあって
細く長く、不便な事を提供していくという内容。

SNSじゃなくて人に会いに行く
通販じゃなくてどっかにモノを買いにいく

そういうの、なんかいいじゃんか。
でも別に生活必需品とかさ、家電とかなんて
ネットで買うよね。安いし便利だし。

そうじゃなくて、生活には絶対必要じゃないけど
あったら超うれしいし、だからこそこだわりたい。
そういうものは不便の中で買った方が
みんな幸せになるんじゃないかって話です。

これ、なにかとてつもなく
大きなヒントのような気がしてるんだけど
本日はここまで。週末ラストスパートしてきます。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 23:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする