2016年07月15日

Daimon Orchestra!!!

良くライブの感想とかで
「カオスや・・・」
と表現される事があるじゃないですか。
僕も多用するんですけど(笑

昨日も後半につれてそんな夜。
Daimon Orchestraのレコ発ライブでした!
地元足利からやってきた彼等らしい
というか自分がブッキングしたんですけど(笑
楽しいメンツでの夜となりました。

久しぶりの元気いいぞうさん率いる
般若信教Sがヤバすぎた。
きっと大昔のお祭りってこんな感じだったんだよねって
そういう反復する念仏が怒涛の叫びにかわる瞬間を
まじまじと見せ付けられました・・・

Daimon Orchestraは過去最高に
POPさを打ち出した(それでも難解だけど)アルバムで
やはりライブ映えするなぁ〜と。
女子ツインボーカルの華やかさがありつつ
しっかりと奇天烈な展開を叩き込んでくる感じは
やっぱりダイモン!って感じでしたわ。

ゲストボーカルにGCACハコミ嬢と人妻しゅんちゃんが
登場したんですけど、しゅんちゃんのラスボス感に
笑いました。いつのまにあんな貫禄身に付けてた・・・

地元から東京へレコ発遠征というのは
バンドにとっても大変だったとは思うのですが
昨日は1日通して色んなハッピーが詰められて
私大満足でございました。
皆さんありがとうございましたー!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする