2016年07月08日

天の川クラウドサーフ

昨日はパスフェス。

NATURE DANGER GANG
おやすみホログラム
劇団 子供鉅人
と超強力な内容。その他にも
カンパニー松尾さんのカレーやら
転換に西村ひよこちゃんと
いやはやなんとも豪華な1日でした。

OPENから沢山のお客さんで
徐々にフロアの熱が高まっていき
ラストNDGで完全に爆発しましたね。

しかし主催のダーヨシさんによる
あの真っ直ぐな熱量というのは恐ろしいほど強力。
正直、気がふれてるんじゃないか?という
そのパワーはやっぱり面白い人を呼び込むんだろうなぁ。

ライブハウスにおいて「好き」というパワーは
すべてにおいて最強である事を証明したような気がします。
ホントに皆さんおつかれさまでしたーーー!!!

で、終演後掃除してるじゃないですか。
そしたら発見してしまったのです、コレ!!!!!
マジかよ・・・と深夜に感激しました。
しかし自分の勘違いだったら・・と思っていたら


やっぱりそうじゃん!!!!!!!
うわーすごいなー。

という訳で最高の七夕でした。
だれかカワイコちゃんが僕に会いにくるかな〜と
織姫をドキドキ待っていたら


じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする