2016年07月05日

キンミヤナイト!!!

昨日は月曜なのにキンミヤナイトで超ご機嫌な
皆さんに集まって頂きました!!!!
本当に素晴らしかったな〜〜〜〜〜〜〜


みよ、このデレた顔を。

YANAKIKUさんのMC中にステージにあげられて
キンミヤナイトをキンピラナイトと勘違いした柳さんの
お手製(後にコンビニ産と判明)キンピラをあーんしてもらいました・・・
このハニートラップに見事ひっかかった僕は
完全にYANAKIKU推しへと変化するのです。。。

ううう、アイドル怖いよぉ!!!!!!!

でもね、真面目な話をしておくとYANAKIKUは本当に
エンタメとしての消化が凄いですよ。
アイドルかアーティストかといえば、やっぱりアイドルと
見られると思うのですね。どうしても。

でも客へのライブのブチ込み具合は普通にバンドですからね。
バキバキのトラックに踊り、上手な歌と色々と完璧。
衣装とか物販もそうなんですけど、安っぽさがないんですよ。
それゆえMCの上から目線感とかもエンタメ化されてしまうという。

で、僕をMC中にステージに上げる作戦とかも
そのエンタメ消化能力が高いが為に成立するんですよね。
ファンの方も嫉妬しないし、YANAKIKU初見の人にも
「あ〜あの店長ね」と笑いもとりやすいし。

とはいえ、さすがにアーンしてもらってる時の
ファンの人の顔は怖くて見れませんでした(笑
2度とこんな事ないでしょうな、役得役得。

クウネル・ダ・サイクルも本当に素晴らしかったし
ラストカツマーレー&The Soul Kitchenは文句なしの
超ハッピーなパーティーを展開してくれて。
トップをお願いしてしまった某ゆきのさんは
さすがの一言。一瞬で某ワールドに全員引っ張ってくれて
イベントの加速度が増しました。

やっぱりキンミヤ最高だな〜〜〜〜〜〜
アウトブレイクの蛇口から出るように改造したい。
四谷っぽい夜が作れたと思います。
皆さんありがとうございました。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする