2016年07月03日

自家発電フィニッシュ!!!

昨日は四谷に数あるイベントの中でもナンバーワンに
「どうかしてる」と自信をもっていえるイベント自家発電。
Vol.0からやっての8回目でした。

毎回我々の記憶を更新し続けるこのイベントは
僕も手伝ってはいますが主催ではなく
所謂「持ち込み」イベントな訳です。
だかしかし、それをただのお仕事にさせない
主催の気合の入れ様がハンパなし。

毎回出演してくれる非常階段の皆さん
バカ社長殺害枠、そして演芸・お笑い・バンドにDJと
これでもかと盛り込むブッキング能力の高さ。
多分アウトブレイクに出演した有名人の8割は
このイベントが呼んでくれているという事実は内緒だけど(笑

イベントTシャツしかり、会場装飾しかり
普段毎日イベントやっている僕達じゃできない熱を
たった1晩に注ぎ込んでくる訳ですよ。
そりゃ我々も盛り上げるにはどうしよう!?と
みんなで考えて動きますよね。

イベントもリリースも結局は
「どれだけ熱を込めてくれる人を巻き込めるか」
だと思うのです。そこに濃いグルーヴが生まれる訳で。
そういう意味でも毎回勉強になるというか
ちくしょーと感じるイベントなのであります。

毎回テーマがなんとなく決まっていて
今回は自家発電の歴史の中でもかなりファニーな
危険要素の少ない内容でした。
いや、ある意味では一番危険だったかも?(笑

猿がいてRGが非常階段と共にノイズあるあるやって
猛毒に絶叫にランキンさんだぜ??
四谷枠Cyclopsとよんまさんも素晴らしかった。
はやのみこみさんの風呂敷漫談は
予定時間をばっちりオーバーさせてスタッフの肝を冷やし(笑
DJオッチーさんは安定の選曲でスピン。

うーん良かった。
ライブレポートはOTOTOYで後日アップされるので
皆様是非ご覧下さいませ。

イベントなんて気が向いた時、つまりは
熱量が自分の中でビーーン!!!となった時に
好きなだけやればいいんですよ。
我々は各種ドーピングをつかって無理やり毎日を
ビーーーーーーン!!!とさせてるんですけども。

自家発電、数あるライブハウスの中でここ四谷を
選んでもらってありがたいし、あそこでよかったと
思ってもらえるように日々精進です。

ご来場の皆様ありがとうございました。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする