2016年06月29日

ナイトウォーク!!

昨日は朝からドッタンバッタン!!
まずは新宿9sari事務所に行って秘密の作業1本。
レジェンドを前にアワワしながら事務所の猫に癒される。
夕方からお店を抜けさせてもらって両国サンライズに。

艶街のさだぼーが企画する縦社会GIGという
物騒なイベントに参加してきました。
なんと佐藤は弾き語りでの出演。
なんでこんなオファーを受けてしまったのかと
最高に後悔しました。オレ、弾き語りなんてやったことないよ!!!

本番は皆さんをクスリとさせる事は
できたかな?と思っておりますが
どうだったでしょう?目撃してくださった皆様
ありがとうございました。

案の定酩酊して気がついたら深夜1時
両国の床でおきました。ああ、どこ行ってもコレだから・・・!
スタッフに挨拶して両国に一人。

ううう、歩いて帰るしかあるまい!とナイトウォーク。
これが意外と楽しくてワクワクしながら
夜の散歩を楽しみました。財布に1000円しか入ってなくて
途中の水分補給で寄った居酒屋で地獄をみましたけど。。。

ライブハウスで遊ぶのは何時だって楽しい。
それは自分がどう楽しむかにかかってる訳でして
そういう才能だけは異常にあるので良かった。

僕のワクワクしている姿で誰かがニッコリしたのなら
昨日呼んでもらった恩返しが出来たという事にしておいてください。

しかし、弾き語り2度とやんね〜〜〜!!!死ぬほど緊張したわ!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする