2016年06月27日

紹介

昨日はご近所上智大学サークルイベント。
現場じゃなかったので事務所にかじりついて事務仕事。
やらなきゃいけない事を片付けながら
新しい企画のアイデアを練るというのは
黙々とPC前にいてもダメね。そりゃダメになる。

という訳で終演後スタッフとご飯。
その後緊急レコーディングでリスケさせてもらってた
新宿御苑飲み歩きツアー1本。

9月に周年を迎える浮かぶ寄って
OPENしてから顔出せなかった新宿cactus寄って
バンドマンの最終地点アルプス行ってと
山盛りの内容で満足。

誰かに誰かを紹介するってのは
自分のセンスを両者に問われている訳で
程よい緊張の元、気分転換になりましたん。

さて、明日はなぜか両国サンライズにて
弾き語りをするらしい僕です。
人生2度目?かな。レパートリーが全く無いので
どうしていいかわかりません。
ニコニコしながら持ち時間が過ぎるのを待とうとおもいます。

私18:30〜との事です。
近所にお住まいの無職の方は是非お越しください。
自分のバンドの曲でもやればいいか!と思ってたんですが
そういえばAメロとか殆ど弾いてないから全然できなくて絶望しました。

明け方仕事を終えたらこの曲をなんとかコピーして
披露できたらと思っています。よろしくおねがいします。


じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする