2016年06月15日

年末の仕込み

まー我々の職業というのは日々種を
撒いてるようなもんなんですよ。

バンドにも 店にも お客さんにも
色んな種類の水やら栄養やらを撒き続ける。
芽が出たり出なかったり。

じゃあ自分はどうなの??というと
その皆さんの過程を見ているだけで
精一杯で自分に水をやれてない人が
とても沢山いる訳です。

まー好きでやってんだから同情の余地なし
勝手に突っ走れ!としか言えないんですけど
ひょんな事から自分の水不足を感じてしまい
とーーってもうなだれた昨日。

人の欲求に純粋なる自分のスキル不足で
応えられない事の悲しさよ・・・
ちょっとガックリきちゃいました。

かといって自分の欲しいスキルを習得するには
膨大な時間が必要な訳でして
みんなに水を撒きながら同時進行するのは難しい。

うん、こうやって同業者は皆悩んでいくんだろうな(笑

ばかやろーーー!!俺は病まないぞーーー!!!
という訳で安定の床してスッキリ。
まだまだ走り続けなきゃならん。

さ、本日はアウトブレイクレコーズ期待の1枚
1031jpの発売日です。
the Hangoversのボーカル1031jpの初ソロ作品。
四谷っ子の皆様には馴染み無いヤツですが
僕とは10数年の付き合いの古い友達。



時代関係なくいつでも僕の心のヒットメドレーに
入り続けていた彼の非常にパーソナルな音源となりました。
皆さん、新宿と渋谷のタワレコにどさっと置いてあるので
どうか手にとって僕と一緒にこの音楽を楽しみましょう。

よろしくお願いします。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする