2016年06月10日

おいおい教生誕祭フィニッシュ!

毎年恒例6/9はロックの日・・・じゃなくて
おいおい教の教祖生誕祭でしたーー!!!

沢山の皆さんにご来場いただきました。
教祖も大喜び!ありがとうございました。
今年も大量の小道具と大道具としかけで
サービス精神満タンの楽しい夜でしたね。

ほんと、教祖は人を楽しませるプロですわ。
あそこまで1日の為にこだわれる人ってやっぱすごい。
いつもお笑い芸人や役者さんとかの熱量と
バンドの熱量を比較して「これじゃいかん!」と
語る僕ですが、やっぱり芸人たちの熱量の高さは凄い。

昨日の打ち上げで教祖から聞いた凄く良いエピソードが
あって、ネタの1つでポップコーンを作る儀式が
あったんですが(深くは突っ込むな)、その元のコーンを
入れて持って来る訳ですよ。

で、家にあったタッパーに入れて教祖は持ってこようと
したらご家族の方から

「なんでタッパー使うの?ビニール袋でいいじゃない!」

と言われたらしいんですよね。
そしたら教祖は超怒って

「舞台の上にビニール袋なんか持って行けるわけないだろ!」

と大喧嘩になったそうです。
このエピソードに僕は非常に感激しましてねぇ。

プロってかっこいいよなぁ。
誰でもライブが出来るしステージに上がれるし
自分を表現できるのは素晴らしい事です。

じゃあアマチュアとプロの違いってなに?となったら
やっぱりこの気持ち1つだと思うのですよね。
教祖、マジかっこいい!!!!!

また来年元気に6/9をみんなで迎えられたらと思います。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする