2016年06月08日

情報を取りに来て貰う

全国総インターネット時代。
前々からマンスリーというものが必要か悩んできた。

この辺を参考に

で、やっぱり!!と思って即実行。



という事にしました。

ライブハウスは自店の情報を積極的に流さないといけない。
でも、それって最早紙ベースじゃダメじゃね?と。

受付で配ろうにも「いりません」
他店から送られてきたマンスリーも大抵ゴミ箱行き
本当にあれをゲットして喜んでくれる人って数パーセント。

だったら取りに来てもらえばいいじゃん。
情報過多のこの時代にそんなマンスリーあってもいいよね!!

という訳で今月末から実行します。
はてはて、どんな内容にしてやろうかな。
この思いつきが実るかは謎。

でもやるっきゃないでしょー!!
だれか面白いコラム的なもん書いてくれないかな〜
アウトブレイクのマンスリー使って面白い事したい人募集。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする