2016年06月05日

土日はやっぱり早い時間に限る。

最近、週末の朝〜昼帯がとにかく最高すぎる。

早朝ギグの時も毎回のように言うんですけど
所謂一般的な休日のフィニッシュがライブって
もう絶対に古いんですよ。

ライブ終わったら友達と感想をダベる夕食が
あっていいし、映画見に行ってもいいし
家かえって仮眠してもいいし、まだ明るいから
公園で読書だって良い訳です。

自分の休日でライブ終わったら終電ギリとかやっぱり
嫌じゃない?急いで帰って寝てまた仕事だよ?
だからやっぱり休日昼ライブ最高!!
ついでに言えば早朝ギグ最高!!な訳です。

楽しい事をする時にその後の用事がまた楽しかったら
ウルトラハッピーじゃないですか。
パチンコやらないですけど、確変フィーバー状態ですよ!

みんなもっと休日の朝と昼に活動したらいいのに!!!
ただこれがライブハウスに当てはめるとちょっと難しいのも事実。
昼イベントだけじゃ売り上げがちょっとキツイですからね、やっぱり。

だから当然、早朝ギグ+夜イベントとか
昼イベント+夜イベントで回していくしかない。
そうすると今度スタッフ人件費がかさんでいく。
だったら佐藤がフル回転・・・!という
負の連鎖が生まれてくる訳ですよ(笑

でも、最近これが微妙に気持ちよいんだよな。
週末乗り越えた月曜日の朝のすがすがしさよ!!!!!
まぁ当然寝たらまたすぐ仕事なんですけど
あの開放感というか充実感って1週間を
リセット&スタートするのに丁度良いのです。
眠いから酔いも早いし経済的です。

今年から来年にかけてもっと昼イベントと
朝イベントやりたーーーい!!!!!!
これ流行るといい続けて数年経ちますが
マジでそういう気配感じますからね。

このビッグウエーブにのっていきましょー!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする