2016年06月02日

テコの原理、解明。

昨日はテコの原理がレコ発企画。
四谷には珍しい?若手、新進気鋭のバンドです。

天才とはまさにこのこと。
小さく回転運動を続ける歌と演奏が
徐々に大きなグルーヴを生み出して
その中に観客を置き去りにする
奇跡的なライブを展開するバンドです。

アウトブレイクでレコーディングされた音源を
こういう形で持って帰ってきてくれるのは
ライブハウス冥利に尽きる。

リハーサルが終わった後のボーカル・グルパリくんが
「今日は好きな場所に、好きなバンドを集めました」
という一言の挨拶が堪らなくグッときた。
こういうことがあるから止められないんだよ、まったく。

そして四谷久しぶりのテジナも堂々登場。
一緒にコンピCDを作ったりと色々一緒に
やってきたバンドです。
ここ3年程すっかりご無沙汰しちゃって。
でもそれは彼等がドカーン!と広がる為に
絶対必要な事でして。だから僕は
面白い場所を守って行き、彼らは外の世界で
成長するというなが〜〜い期間だった訳ですよ。

久しぶりに会ったのでちょっと照れくさくて
でも「やっぱ、ここがホームだわ」と言ってくれるその言葉は
お世辞ととらずに、しっかりと受け止めた。
だから、俺は頑張るのだ。ぜったい。

調子よくて深夜にポエムツイッターを投下。


じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする