2016年05月22日

なが〜〜〜い金曜日っ!

まだまだ続いているぜ。

金曜は「森」でした。
山梨のキャンプ場で行われているイベントが
そのまんま東京で開催するって事で
ヤンくんはじめ多くの方が一丸となって
作り上げた夜です。

なんせライブハウスを森にするってんで
現地からそのまんま木材やら葉っぱやら
丸太を運んできてくれてそれを所せましと
会場に飾り付けるんだから凄い。

一番最初にこの話を貰った時に
「こんなのできるの四谷しかないっすよ」
と言ってくれたんだけど、こんなに素敵なの
どこの店でも喜んでやるでしょ!森だよ!森!!!!

それでも四谷を選んでくれたその気持ちに
応えたい一心でありました。皆様ありがとうございました。
出演アーティストも漏れなく素晴らしかった。
ディレイ&リバーブが空間を埋めていく様は
空気の波動がそのまんま音になったようで
気持ちよかった〜〜〜〜〜

中でもPAJAMAZ圧巻。
そりゃアノ二人だから当たり前かもしれませんが。
バンドマン、アーティスト、音楽家、表現者と
色んな言い方がありますが、「生きる人」だったな〜
呼吸がそのまんま音楽になったような
それでいて的確に譜面に起こせそうな不思議。
なんだろうあれは。全然わからん(笑

搬出も正直何時に終わるか全然解らなかったし
多分出演者全員の最大の懸念事項だったはずなのに
終わってみれば皆で協力して一瞬で元通り。
なんじゃそりゃ、すごいなぁ。

そうそう、金曜日は昼間にはレーベル業務。





こんな感じで今週発売の砂利道CDあいさつまわり。
安定のタワレコ新宿店、毎回本当にいつもお世話になっております。
視聴機をこんなに入れてくださるのはココだけ!!!
担当神Kさんには恩を返しきれないでごわす。。。

そして漫画家らしい強みを大いにつかってヴィレッジヴァンガードにも!
これ解りづらいけど、著作の横に大きく展開してもらってるんです。
ヴィレヴァンならではの気の使い方。最高!!!!!!!!!
皆様是非お買い求めください!!

そして森の匂い残る中撃沈からの土曜日!!
スラッシュ&メタル&デスナイト!!!!!!!
スペインからバンドがやってきての超満員御礼な日。
僕はPAで参加だったので昼からずーーーっと爆音を
前にフラフラしてました(笑

しかも海外のバンドはPAも連れてきているので
彼とのやり取りも超ブロークン英会話でこなさなくてはならず。。
超大変だったけど充実の1日。今でも耳の奥で
ツーバスが耳鳴りしてますわ(笑

そんな慢心相違で深夜レコーディング。
俺ってスケジュール組むの下手すぎでしょ・・・
ハッピーなバンドでわいわいやれたので
あっという間に本日の早朝。

早朝?????

早朝ギグだーーー=−−−−!!!
という訳で恒例行事をそのまま更にノンストップで
やって現在ナチュラルハイ@事務所です。

今朝も最高すぎました。
ノイズを浴びて笑って食べて言う事なしっ!!!
美川さんも原田さんもイッシーさん+石原さんも最高!
daitengくんとカイモクユーキ君の初ユニットも
素晴らしかった。ぶっとびましたわーーーい!!!!

安定のアカバネにjunneさんの流れも
朝っぱらにゆるりと楽しくフワフワ。
ラストの八尾さんは横須賀歌麿呂さんに
刺激をうけたのか?という新機軸。
特にラストの新ネタ最高だったです。

早朝ギグは来ないと本当に楽しさが
伝わらなくて苦しい。みんな遊びにおいでー!
次回は7/31日曜日です!!!!!

さて、まだまだ終わらない。
飛べる所まで飛んできます。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 16:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする