2016年05月06日

主よ!

渋谷から四谷にかけて2大宗教を体感してきたの巻。

一昨日の深夜イベント後にみんなで仲良く撃沈。
昼起床するも他スタッフはぐっすり。
ご好意で頂いたエアーベット大活躍。
僕は床で寝ましたけどね!!!!!!!

事務作業こなして夕方渋谷に。
渋谷チェルシーホテルとスターラウンジ2会場
使ってのハイセンスロックフェスティバルに
参加してまいりました。

所謂キワモノの皆さんが昼から夜まで
でずっぱり!!という内容で
このメンツで渋谷でやるか!!大丈夫か!!と
支配人川崎さんらしい振り切れ方。
こういうところあるから、あの人すきです。

僕はおいおい教バンドで参加。
ご来場の皆様ありがとうございました。
ライブ終わったらすぐに四谷に戻りました。
牧師ROCKS企画、超満員の客席は
お子様からお年寄りまで客層が
最高に幅広くてニンマリ。ライブハウスに
普段絶対遊びにこなそうな方々で
フロアが埋まっているとニンマリしちゃいますよね。

ふっふっふ。1日でキリスト教とおいおい教を
制覇したのは俺だけだろう、多分(笑
現役牧師によるハードロック魂は
歌詞の説得力がありすぎて最高でした!!!

本職牧師ですから、プロの定義は置いておいて
プロミュージシャンではないわけですよ。
でも言いたい事や伝えたい事を音楽に乗せて
みんなに届けるという点において完全にプロでした。
すごいな〜〜〜ある意味凄く正しい音楽の
使い方だったんじゃないでしょうか。

終演後はレコーディング1本。
来週発売のSEVENDAYS WEEKENDとTheChunleezの
スプリット最終仕上げでございました。
TheChunleezはバイトのサカキがギターボーカルのバンドです。
普段は俺が怒り散らしているけどRECの時は
対等な立場として彼の本質を触れられるので
単純に嬉しかった。良い歌うたうんですわ。
5/13にレコ発です、皆様お越しくださいませ!!!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 15:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする