2016年05月04日

キンミヤナイトパチパチ誕生!!!!!!!

昨日は諸事情あって急遽のイベントでした。
なんというか、ライブハウスやってると色々あるよね。
すてる神ありゃ、ひろう神あり。
捨てる・棄てる・拾う・披露・疲労
いろいろありますわん!!!!!!!!!!

という訳で色んな縁がありまして
DJ急行さんのナイトパチパチという90年代JPOPが
流れまくる最高のDJイベントと四谷が誇るキンミヤナイトが
合体いたしました。酒まみれ、音楽まみれで
これが外れる訳ないでしょう!!!!!

普通のDJイベントと違って、常にDJ急行&ディスク百合おんの
ツインMCが煽り倒して喋り倒して、時には曲なんて止めて
面白マシンガントークで繋いでいくという
恐ろしいほどのお茶の間っぷり。
開始直前から打上げの2次会みたいなトンデモない乗りで
常時腹抱えて笑い続けました。

そして我々30代にはドンピシャすぎる選曲たちで
おおいに踊り歌い、キンミヤ飲みまくりました。
超楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

15時から始めて20時に終わってそのまま店で
DJしながら打ち上げで気がいつたら24時でした。
急行さんは途中で撃沈してDJ機材をそのまま置いて
帰っていきました・・・きっといつもこうなんだろうな(笑

しかしオーガナイザーの強烈な個性は
ここまでイベントをエンタメとして昇華させる事が
できるのか!!!と感激しちゃいましたよ。

誰かが、これはDJイベントじゃない。
DJ急行が酔っ払っていく様をみるドキュメントだ
と仰っていてまさにそのとおり。そのまんまでした。

あまりにも楽し過ぎたのでレギュラーイベントに
させてもらって定期開催するぞ〜=〜〜〜!!!
きっと四谷っ子なら気に入ってくれる夜を
作れるとおもいます。DJしたい人も募集するよ〜〜〜!!!

GW,今年は絶好調です。オス!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする