2016年05月01日

この景色を見たい、見せたい

昨日はBRIDGE OVER DAWNのレコ発でした。
録音からミックス、マスタリングに流通まで一緒に
やってきた集大成。大盛り上がりでフィニッシュできました。

ご来場の皆様、対バンの皆様ありがとうございました!
アウトブレイクにしては珍しくゴリっとした1日で
僕もPA担当でしたのでドカドカと重低音を鳴らしまくって
大満足!スカッとした〜〜〜。

1日を通してクオリティー高く、趣旨もしっかり理解してもらって
みんなで協力できた1日だったんじゃないかな、と。
共演のブッキングも半分は僕が呼ばせてもらって
広がりある夜になったんじゃないかな、と。

バンドにとってのレコ発ってのはやっぱり特別です。
お客さん、お友達、共演者に囲まれて
ステージから見るあの景色って、きっと我々が
何度も見なくてはいけないモノだと思うのですよ。

あの光景ってのは、山の頂上じゃないんだけど
これでもか!!!って位に美しい景色でぢ・
その先にもっともっと凄い絵が広がっているのを
実感できる凄い奇跡的な瞬間なんですよ。

また次の素晴らしい夜を見に行こう。
お疲れ様でした!!!!!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする