2016年04月21日

黄色いメガネが、ない。

もう随分と黄色いメガネを愛用している。
今のは丸くて太いやつ。その前は四角くて太いやつ。
自分で言うのもアレだけど、インパクトあるし
似合ってるな、と思っています。

四角いのはメガネ市場で買って
丸いのは雑貨屋で買ってレンズだけ入れた。
その丸いのがそろそろ壊れそうだ。

という訳で新しい相棒を探しているのだが
全然みつかりませーーーん!!!!!!
なんで世の中には黄色いメガネがないの!?!?
なんなの!!!!(怒

外に出る時、それとなく雑貨屋さんや
メガネ屋を物色するのだけど全然ない。
もうこの際、多少高価であろうと構いません。

誰か、街で見つけたら買ってきて・・・!!(泣
超黄色(すけてないやつ)で太いフレームで
ヘンテコなやつ!!!全然どこにも売ってない!!!!

いやね、やっぱり「黄色いメガネの人」という
謎のインパクトは今更捨てられないんでございますよ。
こういう仕事をしている以上、インパクト残してなんぼ。
思い出してもらってなんぼじゃないですか。

嗚呼、黄色いメガネよ。はやく新しいキミに出会えますように。。。

あと、年に数回の仕事全て忘れてやる!といった時は
黒い普通の眼鏡してますから、僕。
街で黒い眼鏡をしてる時は絶対に声をかけないように。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする