2016年04月16日

昔もこんなんだったのか

どの時代もきっと
「やべ!いつ死ぬかわからんわ!!」
って皆さんが思ってたと思うのですよね。

でもきっと今の時代ほど
「じゃあ、精一杯生きなきゃな!!」
と素直に思えて、実行できる環境が
整ってる時代ってなかったのじゃないか。

いや、まぁ、環境全然整ってないし
問題だらけの世の中ですけど。
それでもきっと、今のこの時代に
生まれた我々はラッキーであるはずなんです。

そりゃ1969年も体感したかったし
ブルーハーツは生で見たかったし
NIRVANAの初来日も見たかったし
色々あるにはあるけども。

で、出来れば後世の皆さんにも
「いや〜この時代に生まれてよかったわ〜」
と思って欲しいじゃないですか。
50年後位の35歳おっさんが
「マジ、イエモンをリアルタイムで見たかったわ〜
でもこの時代でよかった〜ポケベルってなに?」位の
テンションでいて欲しい。そうあって欲しい。

そう思うのは人間のDNAレベルなお話です。
みんなもきっと、そうでしょう??

地震、災害、戦争に原発と物騒な話題ばかりですが
ユーモアをかっ飛ばせる状況にある人は
おもいっきりかっ飛ばしたら良いと思います。

本日よりアウトブレイクBARにて熊本地震の
募金箱設置です。ここ最近の耳栓の売り上げぶち込んどきました。
色んなライブハウスにきっと募金箱が設置されてると
思いますので、気前良くかっこいい所みせましょう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする