2016年04月15日

ライブハウスのおせっかい

昨日は最高のロックンロールパーティーでした!!!
暗黙のストライカーズとジギジギボーイズの
スプリットCDR発売記念ライブでしたよ〜〜〜!!!

これには少々勝手なドラマがありまして。

彼等が第一弾となるんですが、今年は勝手に
スプリット作ってレコ発しようぜ企画を色んなバンドさんと
やりたいなと思っているんですよ。

アウトブレイクに出演してるけど接点がない2バンドを
組み合わせて、アウトブレイクでRECして100枚限定の
音源を作るというもの。
しかもそれを1年間で3枚一緒の2組で作るというものです。

知らないバンドでスプリットって意味あんの?
と思うんですけど、多分!多分あるんですよ。

なんか、バンドって新曲作るペース遅くね?って
前々から思っててだったらリリースがもう決まってれば
慌てて作ってくれるんじゃないか?と。
しかも定期的なRECってバンドのキャパを
広げる良い機会だし、そこまで含めた
おせっかいをさせてもらえないかな〜というね。

結果、楽しかったですな==!!!!
音源も凄くいい感じになったし。
100枚作っても50枚づつだから
すぐに消化できるとおもうんですよね。
その売り上げは当然バンドのものですし。

今年すでにあと3セットきまってるので
このシリーズ企画推し進めていこうと思っています。
やってみたいぞー!という方是非ご連絡くださいね。

今日はPA!慌しいぜ!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする