2016年04月11日

バランス

何事にもバランスは重要であります。
ことライブハウスなんてやってると
そのバランス感覚だけで生きながらえているようなもの。

遊びと仕事
楽しいと収支
ハッピーとシリアス

様々なバランスを混ぜあわせて
時には流されてやってかねばなりません。

もちろん働く人間の心と身体のバランスも
そうですし、本当にバランスって重要。
僕が初めて買ったヴァンヘイレンの
アルバムもバランスって名前だった気がします。

という訳で4月はそのバランスの中でも
収支が非常に難しい月でして
楽しい事を振り切り続けて手元に
お金が全然ねぇ!!という嬉しい困惑。
俺のサイフじゃないですよ、お店のサイフですよ。

昨日も売り上げ日報とにらめっこしてたら
楽しい思い出が蘇りつつ、現実の数字に
クラクラしてきました(笑

わっはっは!!
そんなもん後半戦で取り戻してやるわ!!
出来る男佐藤!!
なせばなる!!!!
なせなくても、なんとかなる!!!

という訳でみんなでアウトブレイクの
お酒を飲もう!美味しいよ!!!
春先はFOODの充実も計っていきます。
新メニュー考案中、ふっふっふ。。。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 11:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする