2016年04月09日

15年後同じ事やってるかなー

昨日はアウトブレイクではアイドル2マンライブ!
ラストしか見れなかったけど盛り上がってました!!
アイドルのパワーはまぶしい!!凄いよな〜。

で、僕は店をほったらかして何をしてたかと
いいますと今週OUTBREAKRECORDSから
リリースしましたBRIDGE OVER DAWNと
CDショップへの挨拶回りで都内近郊を
ぐるっと回ってまいりました。

メンバー地元の越谷と西船橋店で
そして我らが新宿店でガッツリ展開を
してもらってました!!!ありがとうございます!!!

よくリリース直後のバンドがやってる
CDショップを巡るやつについて詳しく書きました。


お時間ある時に読んでみてやってください。
いつか書籍化を企んでいます。印税で俺は酒を買う!

とまぁ、昨日はそんな訳でバンド達と電車を乗り継いで
各地にいってきました。時間もカツカツだったので
疲れた。。でもバンドマンにCDを販売するってのは
沢山の人が関わってくれていて、それゆえに責任もあり
楽しくビシっとやらなきゃね!という事を伝えられたので
よかった。充実の1日でした。

BRIDGE OVER DAWNは15年の付き合いですね。
お互い年をくって生活も状況も変わってしまいましたが
ライブハウスで遊んで、こうやって一緒にいるのは
なにも変わっていない。15年前となにも!!!!

ひえ〜相変わらずだねぇ、俺達も。

なんというか、帰りの電車で考えてたんですけど
じゃあ15年後俺達はまたこんな事を繰り返して
いるのか???って考えたら多分難しいと思うのですよ。

15年先の事なんてわからん

できれば、ライブハウスで働いていたいし
できることならば、バンドやってて欲しいし
なんなら元気で生きていていればいい

でも、解らんのですよ。

それって酷だよな〜〜〜と思いながらも
だから今やりたい事はやらなくちゃ。と。
やれない理由なんてその気になりゃなんもないのだ。

さー週末!駆け抜けましょう。
佐藤やるきまんまん。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする