2016年04月06日

OUTBREAK RECORDS新作、BRIDGE OVER DAWN本日発売!

よっしゃー!告知じゃー!!

HOR7014_jacket.jpg
BRIDGE OVER DAWN/INSANITY

タワレコ3店舗限定予約特典付き!
新宿店・船橋店・越谷レイクタウン店で予約購入でステッカーが付きます!

視聴はこちら!
https://outbreakrecords.bandcamp.com/track/bomber
通販はこちら!
http://tower.jp/item/4190343/Insanity

リフ&リフ&リフ&ファッキンリフ!!な重低音と
ロックンロール魂溢れる展開でご機嫌なバンドです。
アウトブレイクやる随分前からのお友達がやっています。

彼等は社会人として仕事もして家庭もあって
それでもやっぱりロックバカでして
生活と音楽を自分の人生に平等に並べて
頑張って楽しんでいます。

そんなナイスなメンバーと深夜一緒にレコーディングして
作りました。意地みたいなもんも入ってると思います。
曲、かっこいいので初見の方も是非是非。


そんで昨日は恒例の落語会でございました。
前日のダメージが大き過ぎて完全に死亡してましたが
楽しい笑いに囲まれて夜には復活した、よかった!!
皆様また次回元気に笑いあいましょう。

そして深夜はちょー素晴らしいギタリストJIMIさんと
色々な話も兼ねて四谷探索。久しぶりの店に顔を出しながら
バンドの事とか音楽の事を結構真面目に話しました。

ライブハウスという現場は、ある意味音楽業界の底辺な訳で
そこから抜け出して1歩上のステージに行きたいという
まっとうすぎるその意思はライブハウス店員として
誇らしくもあり、悔しかったりもする訳ですよ。

しかし、それはライブハウスのせいですからな。
こういう話を聞くたびに俺はやったるわ!!と
やる気が沸いてくるので非常に楽しい夜となりました。

案の定気がついたら店の床で撃沈していて良かった。
JIMIさんはTOO SHYというバンドをやっています。


うっひゃー!!でしょ。かっこいいじゃないですか。
こんな人にライブハウスを信じてもらわないでどうする。
という訳で渾身のイベント4/21に出演してもらいます。

ライブハウスの意地みせたるわい!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする