2016年04月03日

タワレコでもCDRを売る時代がきた。

昨日は昼夜2公演ジャイアンナイト。
主催とお客さんの息の合い過ぎた連携プレイで
会場は常に運動会状態。みなタフで素晴らしい。
一緒にキャッキャしたかったけど急遽お外に。


なんと発売初日で初回納品分の殆どが
売れてしまったので慌てて追加しにいったのでした。。。
嬉しい悲鳴とはまさにこの事。
枚数限定なので皆様、お早めにご購入くだされ。
渋谷タワレコ3Fにこんな派手なディスプレイで
置いてくれております。。。

20160403212446.jpg

写真は我がバンド、ロックンロールサービスの面々。
ちゃっかりメンバーみんなで売り場見学もしちゃいました。
レーベルのバンドにくっついてこういうのやってるけど
自分となると恥ずかしいね。。。
このコンピに2曲参加しています、そうですご存知のとおり
職権乱用です、すいません・・・!!!

そしてnoteにCDショップの事を書きました。
時間ある方は暇つぶしにでも。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 21:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする