2015年12月31日

今年もお世話になりました

いや〜例年どおり超アタフタの大晦日。
今年は色々仕込みきれなかったネタもあり
どっひゃーって感じでしたけど
四谷の奇跡は今夜も続きます。
大晦日、神社営業皆様ご参拝よろしく。

昨日はなの小夕子、活動休止ライブ。
お越し下さった皆様ありがとうございました。
小さな天才は来年さらに大きくなって
帰ってくることでしょう、待ってますーーーー!

昨日は久しぶりにthe HANGOVERSのトミーを召還。
10何年の付き合いですが、一言二言の言葉を
交わしただけでなんとなく全部わかっちゃうのが
非常に俺達らしく、嬉しい気分でした。

来年、一緒になんかやります。
ひっひっひ、楽しみにしておりなさい。
そんな彼の1言が俺の来年の目標になりました。

「アウトブレイクはさ、色んな所で話題になってるし
凄いと思うんだけど。やっぱりまだ四谷からビッグに
なったバンドっていないわけじゃん?

うんとね、

俺、それになるから。」

なんちゅーか、痛いところをつきながら
さらっという男気に胸打たれました。

そうね、来年は売れようね。
俺達もおっさんだしな。

そういえば落語の楽しさを教えてくれたのは
トミーだっけ。
俺がしょっちゅう言ってる
「アウトブレイクを好きでいてくれるお客さんの
センスの良さを証明する為に、俺達は頑張らないとダメ」
っていう基本精神もトミーが教えてくれたんだよな。


オフィシャルの全部きえてやんの。
海賊版だがゆるせ。


という訳で来年、さらなる面白い事を
お金にかえながら皆さんをハッピーに
させる事をここに誓います。

2016年もどうか、よろしくおねがいします。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする