2015年12月30日

家族愛

年末になると家族を考える時間が増える。
昨日はそんな時期にOTOH-SUNという
弾き語りのアーティスト企画でした。

お子さんは5人の大家族。
その家族がほぼ全員出演するという
もうね、ホームパーティーですよ。
圧倒的な愛しかない夜でした。

いや〜家族っていいもんですね。
そういったもんを殆ど放棄してきた私も
新年はチラっと三茶に帰って
親孝行をする予定。

ちなみに前回は正月そのまま
飲み倒してアウトブレイクスタッフやらを
実家に連れて行き家族中の「?」を
一身に受け止めた僕です。
今年もあの悪夢なるか、乞うご期待。

さー!!!!明日は大晦日!!!!
アウトブレイクは元気に神社として
営業しますよ〜〜!!!

家でプラプラしてる方は是非。
カウントダウンライブ前後に是非。
スタッフ一同お待ちしております。

12/31
四谷アウトブレイク 神社営業

開場19:00〜 朝4時位まで、その後靖国神社にて2次会
チャージ:お賽銭制度
飲み物:¥300〜 飲み放題¥2000
食べ物:色々あります

出演)
落語:三遊亭司
落語:林家ひろ木
書道:臥狂vs川サキ
お笑い:横須賀歌麿呂
縁起物:元気いいぞう
☆他、飛び入りゲスト多数

四谷アウトブレイク1年間の秘蔵映像公開
その他各種愉快な事盛りだくさん!!!

みんなで笑いながら新しい1年をスタートさせましょー!!
よろしくお願いいたします!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする