2015年12月15日

コツコツと。久しぶりにBandcamp更新!

という訳で放置してた訳じゃないけど
久々に更新!!!
スペース☆ライダーの音源2曲!!

https://outbreakrecords.bandcamp.com/

女子3人によるハッピーなバンドです。
ガールズバンド特有のふわっとした感じと
ポップユーモア光るライブでも定番曲ですね。

スペース☆ライダーの素晴らしい所は
女の子!!という可愛らしさの前に
ポップロックとしてのファニーさが滲み出ると事。
いつもワクワクしてライブを楽しめるので
その感じを少しでも音源に詰め込めればと
色々苦心したのを覚えております。

というのも、この2曲録音が今年の4月位だったかな?
随分寝かせてたもんだから昨日ミックスを慌てて修正。
あの時はこんな音でやってたんだな〜〜〜
今やればもっと上手にできそう・・・と
後ろ髪をひかれながらアップです!!!(笑)

そういう意味でもレコーディングに関わるという事は
非常に責任が重く、毎回脇汗を沢山かきます。
バンドの魅力を閉じ込める力がもっと欲しいなぁ。

当初、レコーディングを始めたときは
ちゃんとしたスタジオに行く前のプリプロとして
使ってもらえればOK!というスタンスで
やってきましたが段々と欲が出てきました。
ちゃんとしたスタジオで勉強してみたいー!!!

話し変わって昨日は夜中、下北沢ろくでもない夜に
チラっと顔を出してきました。
山さん元気そうだったし、お客さんも沢山いて
超いい感じに回ってました。
くそー負けないぞーーーーーーー

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする