2015年12月11日

生誕祭4日目終了

鼻息が酒くさい・・・

昨日はライブハウスの酒といえば!任侠バイオレンスとの
合同生誕祭という事でテキーラの嵐。
BARカウンターに鎮座していた巨大なキンミヤボトル(4.5L)も
空になり、廃人を沢山作り出し、大いに笑って盛り上がった夜。

任侠さんは元々は立川バベルの名物ブッキングマン。
柔軟な考え方と酒の飲みっぷりで
ずっとシンパシーを感じてた人だったんで
とっても嬉しかったです。
対バンも強力に酷くて素晴らしくワイワイしました。

僕もガッツリ飲んでいたんですが
まわりのアッパー加減に押されて
冷静に掃除をしながら進行いたしました。
しかし、テキーラ効いたわ!!!!!!

終演後はライブハウスの話を任侠さんと。
10年後ライブハウスが楽しい場所になる為
必要な事ってのを見据えていてやっぱり素晴らしかった。
ライブハウスにはいろんなスタイルがありますが
やっぱり面白い事、新しい事にどんどん先行投資して
楽しい場所にしていきたいですね。再確認!!!

後半戦にどんどんと酔っ払って壊れていく
絵描き光くんの姿が嬉しく、頼もしく。
何年たってもバカでいたいよな〜
店長のすべき仕事を全うしながらも
バカやらな!!!これ絶対忘れないぞ!!!

本日5日目、後半戦だーーー=!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする