2015年12月09日

生誕祭2日目「コント定食」終了!

という訳で昨日はコント定食でした。

普段はピンで活動する芸人さんが集まって
一緒に台本書いてコントするという特殊企画。
今回で3回目となりまして、ご来場いただきました
皆様に感謝感激であります。

しかし、バンドとまったく違う方法論なもんで
自分としては超新鮮でありながら
アドリブの応酬にまったく手が出ず
改めてプロの笑いはすげーなーと感激しました。

あの瞬発力と舞台に上がった時の集中力は
どこからくるのだろう?
そしてライブ1本に対する熱の入れ方よ。
バンドマンと同じ目線で語るのは無理あるけど
学ぶべき所は多々ある。
毎回芸人さんと一緒の夜を作る時は
いつも刺激ばかり受けて終わってしまう。

こっちも刺激を与えてやらねば!!!
楽しい夜でした。
次回のコント定食も無事日程がきまりまして
4/14にまたやります。一緒に笑おう!!!

さ〜本日の四谷はまたハチャメチャな
現場泣かせの1日です(笑)
その分皆様には思いっきり楽しんで頂きたく。
掃除は僕が頑張ります!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする